※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで、ぶれにくく長く使えるキッズカメラを探しています。実際に使って良かったおすすめを教えてください。

キッズカメラのおすすめ教えてください!📷

4歳になる娘の誕生日プレゼントを探しています。
子供でもぶれにくく、長く使えて画質もそこそこいいものを探しています!

ネットはすごく良い画素数と書いてあっても、実際は全然だったなどというクチコミもあり、みなさんが実際使ってみて本当に良かったものが知りたいです

可愛さよりも実用性重視です!よろしくお願いします🥺

コメント

moony mama

我が家は、余っていた普通のデジカメあげちゃいました😆
キッズカメラよりは重いですけど、息子は震災のお誕生日以来振り回して持ち歩いてます😂
まだ、ズーム機能は使えませんが… 普通に撮影するのは、上手に撮れてますよ😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

余ってるデジカメあるの羨ましい…安い普通のデジカメでもいいですね!ありがとうございました✨

• 7月6日
  • moony mama

moony mama

カメラ使わなくなっちゃいましたからねー。スマホばかりで。
    一応、夫婦共に使っていなくとも一眼レフは持っているので、コンパクトデジカメはいらないねって話になり😅

一度安い普通のデジカメ見てみてはいかがですか?
    我が家は、一応息子に渡す時にケースとストラップだけ可愛くしてあげました😆

• 7月6日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね💦うちもスマホから一眼レフなのでキッズカメラだと画質の悪そうなのやだなーとおもっちゃって😅

安いデジカメ見てみます!シールとか貼れば満足してくれそうかもです✨

• 7月6日