※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

旦那がめんどくさいんではない。義理両親がめんどくさい。かなり。なん…

旦那がめんどくさいんではない。
義理両親がめんどくさい。かなり。
なんで口出しすんの?
旦那も旦那で俺が決めたことっていえばいい話じゃん。
ほんと娘には一銭も出せんのんだな。くそが

コメント

ママリ

うちの義両親もかなりかなり口出してきます。
こちらの理由も聞かずに…
うちは主人が言ってもダメです、気に食わないことは全部嫁のせいです。
離れて暮らしてて基本疎遠ですが、本当に口出しばかりでノイローゼになりそうです。

• シンママ

シンママ

ほんとにノイローゼレベルですよね😣
    私は離婚するんですけど、養育費について口出ししてきました😂

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

えー!養育費!
    それは大変😭頑張って勝ち取ってください!頑張れ!😤

• 7月5日
  • シンママ

シンママ

頑張ります!

• 7月5日
♡

分かります。
うちの義理家族は家庭内での力関係ができてて義理祖父(リーダー)がかなりめんどくさい人です。
昔の考え方を強要してきたり当時生まれたばかりの息子を毎週連れてこいだの言われました。
今は私が言い返したり小声でうるせぇんだよって言ったらあまり言わなくなりました😊

• シンママ

シンママ

かすみさん強いです!私は言い返せないタイプなので、すごく尊敬です😣

• 7月5日
  • ♡

旦那に嫁怖いなと言ったらしいです😂 
    最初はシカトとかしてたんですが誰も言ってくれないことに腹が立ち言い返すようになりました笑 うるせぇなも新居に突然やってきて鍵開けろとうるさかったので小声でキレてやりました笑

• 7月5日