※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那との関係についてです。旦那とは付き合って10年ほど。結婚して2年ほ…

旦那との関係についてです。

旦那とは付き合って10年ほど。
結婚して2年ほどになります。
出産前はとてもラブラブでした
でも出産してから、生理的に受け付けないことが
多々あり、レス状態です。

仲はいいし何でも話せるし
離婚とかは全く考えてなくて
気が合うから一緒に居て
楽しいんです。

でも、男を出されると
なんかキモく感じてしまうというか…

そういう方いらっしゃいますか??
逆にそいうい関係から
改善された方いらっしゃいますか??
やっぱり、産後はこうなるものなのでしょうか。

コメント

あかり

わかる😭めちゃくちゃわかります!!
状況もほぼ同じで、読んでいて自分か!?と思いました🤣
娘に兄弟がいたらいいな、と思っていますが、旦那とスキンシップできる気がしません😂
なんか、私が「男女の仲」というよりも、「娘のお母さん、お父さん」という感覚になってしまって…気持ちとしてはすごく好きだし、一緒にいて楽しいけど、男として触るのはちょっと…って感じです😓

でも旦那はスキンシップを望んでいます。その都度私が拒否しています😭ホントごめんって思います、でも無理なものはムリ!!
我慢させておいて、外に遊びに行ったら嫌だなぁ…と思いつつ、私の気持ちがなかなか整わないので…私も悩んでいます😵

解決策じゃなくてすみません🙇💦
共感しすぎて思わずコメントしてしまいました😌
なにか良い進展があったらたまコメントしたいと思います💪

• ぴょん

ぴょん

コメント
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

私も兄弟ほしいって
    気持ちあります!!!🥺
    でも本当に触られるのが無理で…(笑)

本当に、おっしゃる通りで
    好きな気持ちはあるのに…と
    申し訳ない気持ちです😞😞

共感してくださる方がいて
    なんだか安心しました😞

• 7月6日
ちびまま

あれ?わたしのこと?と思うほど似てます🤣🤣
付き合って11年、結婚して6年で出産まではめちゃくちゃ仲良くてベッタリ、セックスも2日に1回とかだったんですけど...笑
産んだ途端にこんなに触られるの嫌やっけ?ってなるほど嫌になりました😂

とりあえず性欲溜まるのは可哀想だし、本人も俺のだけ扱いだけ酷くない?って言われたので我慢してスキンシップとってました😅💦
そしたら2人目妊娠したんですけど、そこからちょっとわたしの性欲戻ってきて今はあんまり気持ち悪いって思わなくなりました!笑

多分子どもに手一杯で24時間子どものこと以外考えられなかったし、身も心も疲れてた+家族って感覚に変わっちゃうんですよね🤔

あとどう見ても子どものが可愛いし、ツルツルの綺麗なお肌ですし...笑