※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
子育て・グッズ

1歳の誕生日会やプレゼントについて相談です。

もうすぐ我が子が1歳の誕生日を迎えます🎂
両両親を呼んで、誕生日会をする予定なのですが皆さんは1歳の誕生日どのようなことされました??
また、誕生日プレゼントはじーじばーばに何をお願いしましたか??😉

コメント

ゆた

コロナ禍だったので夫婦だけでお祝いしましたが、楽天やAmazonで買える一升餅セットが便利でした!
一升餅、リュック、ガーランド、選び取りカードなどがセットでお手頃価格でした✨

あとは食パンとヨーグルトと果物でスマッシュケーキを作りました🍰

プレゼントはディズニーのドリームスイッチをおねだりしました♡

• ネギ🥒

ネギ🥒

そのようなセットがあるんですね!!ネットで調べてみます!!😊

手作りケーキ!!すごい!!

ドリームスイッチいいですね!🌟🥺
    ドリームスイッチの感想をよければ伺ってもよろしいですか??🥺

• 7月6日
  • ゆた

ゆた

スマッシュケーキは食パンを丸くくり抜いてヨーグルトを塗っていちごを乗せただけです🎂笑

ドリームスイッチ、実はまだ使ったことないんです😂
    最終兵器にと眠らせています笑

• 7月6日
  • ネギ🥒

ネギ🥒

コメントの返信が遅くなりすみません💦
    ケーキすごいですね!!🌟
    手作りってだけでもう素晴らしいです💕
    お子さんはモリモリ食べてくれました??🥰

最終兵器にされてるんですね笑
    反応が楽しみですね!

• 7月14日
くまくま

壁一面を飾り付けて写真撮影、選び取りカード、一升餅、スマッシュケーキ🍰をしました!!
あと息子には離乳食寿司と誕生日プレートも作りました。
大人もご馳走を囲んで♪

誕生日プレゼントは滑り台、ブランコ、ジャングルジムセットを買ってもらいました!

• ネギ🥒

ネギ🥒

離乳食寿司なんてあるんですね!!すごい!!😆初めて聞きました!!

選び取りカードってどういうものを言うんですか??😌

ブランコジャングルジムセット!私もいいなぁと思ってました!!一歳の子でも遊べますか??😳

• 7月6日
  • くまくま

くまくま

離乳食寿司、少し手間はかかりますが、お誕生日にピッタリですよ🌟
    選び取りカードはこのようなカードのことで、並べて子どもに取らせて、取ったカードによって将来どんな子になるかを予想するものです😊
    意外と盛り上がります👍🏻

息子はめちゃくちゃ遊んでますよ〜!
    早いうちから滑り台を覚えました💓
    ジャングルジムもさっさと登ります(笑)

• 7月6日
  • ネギ🥒

ネギ🥒

コメントの返信が遅くなりすみません💦
    お寿司本当にすごいです🍣
    選び取りカードゲーム楽しそうですね💕子供が増えたらしたいなと思いました!!

息子くんすごい!!
    早くから興味を持ってくれるものなんですね!!🌟
    ジャングルジムをバーバにお願いしようかなと思います!!

• 7月14日