※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
妊活

生理が1週間遅れて検査したら陰性。胸の痛みがあるが、まだ気持ちが落ち着かず、結果が知りたい。待つしかない。

先月生理が1週間遅れていよいよか!?と思ってたら陰性。
検査直後に生理になるしがっかりしてました。

今月の生理予定日は3日後ですが、1人目と同じような胸の痛みを感じていますが
先月のがっかり感が抜けなくてまだ誰にも言えずもやもや...
時が来れば陽性陰性わかるのはわかってますが今知りたい!笑

コメント

ぷく

同じです!!!!
フライングしたいけど…でもなー…の繰り返しです(笑)

  • なったん☻

    なったん☻

    ほんとにそれです!
    かれこれ数ヶ月はフライング検査して陰性量産してます🤣
    今月は予定日の1週間後まで検査しない!と決めてます😂😂

    • 7月5日
  • ぷく

    ぷく

    「欲しいな」と思ってる時の生理前のもやもやヤバいですよね( ̄▽ ̄;)

    私は生理予定日までは我慢!と決めました(笑)

    • 7月5日
  • なったん☻

    なったん☻

    ちょっとしたことでも「妊娠症状か!?」と疑いますよね笑

    先月がナチュラルに1週間遅れたので😂
    授かっていますように❤️

    • 7月5日
  • ぷく

    ぷく

    疑いますね(笑)
    これは生理前の?それとも妊娠の?とソワソワです( ̄▽ ̄;)

    お互い授かれますよーに✩.*˚

    • 7月5日