※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

妊娠中、旦那が浮気してたらどうしようと不安になったりしましたか?🥲何…

妊娠中、旦那が浮気してたらどうしよう
と不安になったりしましたか?🥲

何故か最近不安に思ってしまいます。



私と付き合う前は6年彼女いなかったし、
過去にも36ですが私以外と2人しか付き合ったことが
ないと言っていて、そんな浮気をするタイプでは
ないのですが、これからお風呂に行くのに
もっていたスマホをズボンのポケットへ入れて
風呂場へ向かったりとか😨😨

いけないと思い旦那が寝てからスマホをチェックしてしまいましたが、なんにもありませんでした。
確認したのはLINEだけですが。

夫婦でも勝手に見るのはよくないな。と反省しましたが、
なんだか不安な気持ちは残るまま。。

スマホチェックして、黒なら当然嫌ですが
白でもモヤモヤ。笑

こんなんじゃ胎教によくないなぁ〜とかも思いつつ😩😩😩

コメント

べりー*

お風呂で何見てるの?💡と聞けばいいのではないですか?🤔

うちもお風呂でラジオ聞いたりYou Tube見てますよ〜🌼

不安なことがあるなら隠れてスマホ見るのではなく直接聞いたらいいと思います💧

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    でもシャワーなので、ポケットに入れたままで、実際風呂場の中へは持ち込んではなさそうです!


    そうですよね、それはわかってるんですが、聞いたところで例えば浮気しをしていても、してないといわれてしまえば終わりでは。。?と思ってしまいます(笑)

    • 7月5日
  • べりー*

    べりー*

    嘘つくような旦那さんですか?
    そこは信頼関係次第ですね💦

    • 7月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    嘘はつかないと思います!!

    信じなきゃダメですね😩💥💧

    • 7月5日
だみあ

うちの旦那もお風呂やトイレでまでYouTubeみるので常に肌身離さずという感じです笑

私も勝手に見るのは気が引けるのでチェックなどしませんが、不安になった時に聞くとスマホ見せてくれます。
自然な感じに聞いてみたらきっと大丈夫ですよ!☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そういう人もいますかね!肌身離さずタイプの人!笑


    見てしまったもののなんだかすごーく罪悪感で🥺💥💥😩

    ありがとうございます!

    • 7月5日
どなちゃん

浮気するような人じゃないけど、
妊娠中できないし浮気する人も
いると聞くと不安になる時あります ふと。
(初期は悪阻でそんなこと考える
余裕もなかったですけど)
私はお互いに暗証番号も知っていて
ちょっと携帯貸してとお互いに
いうのでその時にLINEみたり
メールとかチェックしてます 笑
何みてるの?と気になるみたいですが
見せてくれます

妊娠中って、ホルモンバランスとかで?
普段気にならない言葉だったり
言動が気になることあります…

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね😭
    👶🏻うまれるまでは、何かあったら怖いからって、主人もいいますが、1人でしている様子もないし、より不安になってしまいます😅💥

    ホルモンバランスなんですかね、悪夢もよくみるようになりましたし💧

    • 7月5日
  • どなちゃん

    どなちゃん


    キャバクラとかそういうの
    行ってみたい?と聞いた時に
    何でお金払ってまで接待
    受けないかんのみたいな
    感じで言っていたのと
    浮気したら何も残らない
    自分に不利になるだけだから
    と言っていたのでまあ大丈夫かなと
    思うようにしてます😅

    初期とか中期に私も怖い夢
    見てました…
    泥棒が入ったり殺されそうな
    夢だったり何なんですかねあれ…

    • 7月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしも過去に旦那に浮気する人ってさ、みたいな話をしたら、俺は家に嫁がいないとしても1人でキャンプしにいく!といっていたので、
    女性にいくようなタイプでは無いと思うんですけど、過去に別の人ですが、浮気された経験があるからか、自分に自信がないのかもしれません。。

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

携帯を見るより
不安な気持ちを素直に話してもいいと思います!
ホルモンバランスが崩れますし
不安になるのもとても分かります。

それで携帯見ちゃったら余計に罪悪感出ちゃって
良くない気もするので…

素直に心配なんだよね。とか
話したらいいと思います!

私はたまに釘指し的に
言いますよ笑
浮気したら許さないから的な笑

ご主人も携帯見られるより
話して貰った方が嬉しいと思いますよ!

あっちなみにうちの家庭では
スマホを勝手に使っても怒られませんし
よく旦那は私のスマホを勝手にさわっていろいろしてますが
まぁ見られて嫌なものもないので気にならないです!
もしご主人も気にならないタイプなら見てもいい?って
聞いてもいいと思いますよ!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます☺️

    コソコソ裏でするのは、やはりよくないですもんね💧💧

    今度気になった時は見せてといってみます♩

    • 7月5日
すまいる

こんにちは☺️✨

私も昨日主人に不倫される
夢を見てしまいました😂
なかなかメンタルにくると言うか
多分妊娠中の浮気は多いと
頭に余計な情報があるから
有る事無い事心配してしまって
お気持ちすごく分かります😭

ハグしてもらったり
主人が仕事でいつも疲れていて
普段仲良しはあまりないのですが
久しぶりのお休みの日に仲良しを
求められたら体調が悪くない限り
断らないので求められると
何となく安心してしまいました😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    優しいコメントありがとうございます♥️

    そうなんです、なんか不倫をされる夢を見てしまったり、
    わたしがスマホを覗いたらパッと画面を変えたような感じがして💥笑

    わたしも大丈夫だと思うよ、みんな妊娠中もしてるよ!と言っても、👶🏻が心配で、できない!!と言われました🥺💧
    ことわられると尚更、ん〜…と不安になってしまい😞

    • 7月5日
  • すまいる

    すまいる

    パッと画面変えられたり
    夜なにかの通知がくると
    気になりません?😂

    心配なんですね😢
    私も最初は戸惑ったので
    優しい旦那さんですね🥺
    くっついたりしてみても
    いいかもですね☺️✨

    • 7月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ



    そーなんですよー😩💧
    なんか、咄嗟にそうなる人なのかわかんないけど、いや怪しすぎやろ!!と思って、LINEとか開いてるとわざとわたし後ろからこっそり除くけど目が悪くて見えない🤭🤭🤭(笑)

    でも、行為が原因で流産なんて、そんな聞かないですしね!
    でも、もし俺のせいでってなるのが怖いのかな。🥺

    でもじゃあ欲はどこで満たしてるの?1人でもしてないようだし、とか思うとまた不安になります(笑)

    • 7月5日
  • すまいる

    すまいる

    私は聞きました!!!

    不安になっちゃったんだけど!って!欲求ってどうなってるの
    って聞いてしまいました😂
    なので仕事が忙しい時に
    求められなくても
    割と安心してます☺️

    • 7月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    聞いてみます!してないみたいだけどしたいとおもわないの?と直球で聞きますね🦻(笑)

    • 7月5日
  • すまいる

    すまいる

    私は聞くのちょっと恥ずかしいんだけどー我慢させ続けちゃうのは嫌だから聞くね!!!
    って前置きを置きました😂

    楽しい感じで話せるといいですね♡

    • 7月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    素敵な聞き方☺️参考になります☺︎

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

女の勘ってそういうときとくに当たりますもんね😅

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そーですよね!女が怪しいと思う時は黒!とかよく聞きますし😩💧

    • 7月5日
ママリ

今まで持ってってなかったのに、急に持ってくようになった、とかだと気になるかな〜

うちの夫も浮気するような人じゃなくて(仕事から直行直帰、給料明細に勤務時間等細々と記載されてるので全て把握できている、嘘つけない笑、どこ行くにもついてきて!っていう人)、たまに風呂場に携帯持ってく日もあるんですが、そういう時は、お風呂に携帯持ってくなんて珍しい!って言ったら、ニヤニヤしながら競馬のYouTube観てた😙って言ってきたりしますよ!
不安なら冗談っぽく聞いてみるのも良いと思いますよ☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わりと前から、肌身離さずもってくタイプだったかもです。(笑)
    💩しながらティックトックみたり。笑

    私の旦那も、仕事おわったらすぐ帰ってきますし明細も持って帰ってきます!
    嘘つけるかどうかは、わかんないですが着飾ったりしてどこかにいくこともないので
    わたしの勝手な不安だったのかなと思います😨

    • 7月5日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ニヤニヤして競馬のYouTubeっていう旦那様、かわいいですね🤣💞

    わたしも冗談ぽくきいてみます🌈ありがとうございます♥️

    • 7月5日