※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産休入り中で暇だけど、何をしようか迷っている妊婦さん。美容院に行ったり、入院準備をするけど、暑くてやる気が出ない。映画も行きたいけど、陣痛が心配。

待ちに待った産休入りをしたけど、暇すぎる……🙄
今日は健診に行ったけどこれから娘が保育園の時間(8:30〜12:00)のおひとり様時間、何しよう…。

とりあえず美容院の予約は入れたけどそれ以外友達と遊ぶ気にもならないし、けど暇〜!!!!映画も行きたいけど、陣痛がもしも来てしまった場合怖いし🥲

入院準備とか水通しとかやる事はあるんだけど暑くて動く気にならない…なのに暇なのは憂鬱な矛盾妊婦😂

コメント

ちい

いよいよ産休ですね❣️お仕事お疲れ様でした!

私もそんな事を思っていたら、、、、

娘が先週から風邪を保育園からもらい、40.6度の熱が出て、治ったと思って今日から保育園連れて行くつもりか、、、
39.6度の熱再びー!

いつも保育園に預けてたから、一日中の娘の看病が結構つらい。

そして私も風邪をもらって1週間。

産まれるのが先か、娘が保育園に行けるようになるのが先か、私の風邪が治るのが先か、、、。

こんな事もあるので、入院準備と水通し、出来るときにやっておいた方がいいです。笑😂

今はもう、何も出来ません😂

今だけの時間を楽しんで、ゆっくりお支度して下さい❣️

• るる

るる

ありがとうございます!

それはお疲れ様でした😭💦
    今保育園でお熱流行ってますね…

少し前に娘もRSにかかり大変だったのを思い出して、看病しながら入院準備…無理だ!ってなりました😂

ちいさんも貰ってしまったんですね💦ママさんも娘さんも体調早く治ることを願います🙏🏻💭

リストアップして、明日から着々と入院準備しようと思います!!!!

• 7月5日
ママリ

産休入ってすぐに美容院行って、映画にも行きました😆
そしていまは産後中々行けないであろうランチ、ごろごろ昼寝を満喫してます笑
そのため体重増加で、陣痛くるのが怖いくらいです💦
暇なりに1日1つずつやっとく事を片付けて行ってます!