※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
その他の疑問

体が慣れれば収まってくるのでしょうか?😭とってもしんどいです。看護師…

エルネオパ1号液を13時から中心静脈カテーテルで流しているのですが、息苦しさ、動悸、吐き気、頭痛の症状が出ています。体が慣れれば収まってくるのでしょうか?😭
とってもしんどいです。。。
看護師さんには、血液循環が良くなってるからかなぁと言われたのですが、詳しい方何か分かること教えてください😭

コメント

○pangram○

アレルギーとかないですか?
今までも使ってました?
複数の看護師さんに相談するといいですよ!一人一人の考え方があるので。

• まっさん

まっさん

アレルギーは多分ないです💦
    きのう初めて使いました。
    何人かに聞いたのですが皆んな同じ様な答えでした💦
    今朝になり少し楽になりました。

• 9月16日
ニコ◡̈⃝

エルネオパでそういう症状の出た方にはあたったことはないです(><)
でも副作用にはのってました!
先生に伝えてみたほうが安心かもです!

• まっさん

まっさん

気にしすぎですかね😣
    寝てる間は大丈夫で、今もきのうよりは楽になった気がします。
    続く様なら今日も症状伝えてみます。

• 9月16日
happ

全身血液循環動態が増えるから心負荷がかかっちゃうのは多少なりともあるとは思いますが、、。
私は今までで見た事はないです。
その他の副作用、なんでしょうかね。お力になれずすいません。。

• まっさん

まっさん

あまりないんですね💦
    気にしすぎですかね。。。
    きのうよりは楽になった気がするのでまた少し様子みたいと思います。

• 9月16日