※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が6月からの1ヶ月程ずっと微熱が続いており小児科で受診し検…

9ヶ月の娘が6月からの1ヶ月程ずっと微熱が続いており
小児科で受診し検査色々な検査をしましたがどれも陰性で
7月1日に大きい病院で入院しながらレントゲンやエコーなどもっと詳しくみてもらいました。

入院は5日ありその間に発熱は37.7度の1度きり。
あとは37.2〜37.0でした。

病院としてはこれ以上検査するとなると
髄液をとったりと身体に負担になるし
入院中は熱が出てないので退院して様子見になりました。

午前中に退院して今肌着1枚でクーラー効いた部屋ではかると
37.8度でした。

体温計の故障でしょうか?
他の人は普通に平熱で出るので壊れてないと思うんですが。


来週外来受診する日があるのでそれまで様子見で大丈夫でしょうか?

コメント