※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

経済的DVでずっと別居中。(一緒に住んだことない)児童手当すらも渡して…

経済的DVでずっと別居中。(一緒に住んだことない)
児童手当すらも渡してこない。
連絡もずっと無視。
離婚を伝えました。それでも無視。
そして昨日一緒に住むはずのマンションから
荷物を大量に持ち帰ってきました。

それで焦ったのか電話、、
ずっと泣いてて正直気持ち悪いです。

離婚?なにそれ?
俺の事考えてないやん
今から仕事やで?こんなんでいかれへんやん
もう生きたくない
死にたい
もう殺して

などと脅してきます、、、
明日無料弁護士相談に行きます。

本当に気持ち悪い、、、。
なんもしてない人がよくこんなこというし
あなたが仕事をがんばってたのは
私や子供のためではなく自分のため。
1円も生活費渡してこなかった人がよういうわ、、!

コメント

はじめての妊娠

私も同じ状況で、離婚は伝えててまだ書いてもらえないと伝えたら、1人親として受け取れました!

• あやママ

あやママ

離婚してなくてもひとり親で受け入れてもらえるんですね!
    知りませんでした😂✨✨

• 7月5日
  • はじめての妊娠

はじめての妊娠

めちゃくちゃおそくなりすみません💦
    自治体によると思うんですが、、、。
    私の市では申請できました!

• 7月7日
えり

その状況でよく離婚拒否とか出来るなぁと逆に感心してしまいますね💦
そもそも結婚生活出来てないから、離婚しても何も変わらないような…😥
あ、児童手当っていうお小遣いが無くなるからですかね?

ものすごく失礼かもしれませんが、死にたいならさっさと死んで遺産残してくれよ。としか思えない…😱

早く離婚出来るといいですね💦
今までの児童手当やら婚費の請求も頑張ってください!

• あやママ

あやママ

ほんとそれですよね、、。
    しかも何度も伝えてるのに、こっちが荷物持って行ってやっと電話してくるなんて😅😅
    2ヶ月ほど無視してたのにですよ💦

ほんとそれなんですけど、ほんとうに死なれた時に怖いなと思い😣😣
    無職なのに弁護士雇うのは辛いですが頑張ります😂😂

• 7月5日
  • えり

えり

ほぼ確実に死にませんよ、その旦那😥
    そもそも死ぬぐらいならちゃんとお金払えばいいだけですからね?
    お金払いたく無い、死ぬって言うたら現状維持出来る。だから死ぬ死ぬ詐欺です。
    努力しなくても児童手当勝手に入ってくるし、使っても死ぬって言えば許されるし、そういう気持ちから出てくる軽いかるーーーい気持ちの死ぬ発言ですよ😥

児童手当返還、今後の生活はお小遣い制、生活リズムは子どもメイン、とか、色々条件付けて全部誓約書作って(違反時の罰則付)全部サインしてくれたら離婚しないよって言って見ては?
    離婚が死ぬほど嫌ならそれぐらい出来るよね?って(笑)

• 7月5日
  • あやママ

あやママ

確かに😂😂
    うちの息子、心不全で入退院繰り返しててやっと良くなってきて元気で、一生懸命生きてるのに軽々しく死ぬとか言って欲しくはなかったですね、、、😅😅

もう離婚したいので、進めていきたいと思います🥲✨✨
    ありがとうございます😣✨

• 7月5日
  • えり

えり

その状況で?!
    小さい息子さんが必死で頑張ってる中で父親は死ぬ死ぬ詐欺って😱
    ごめんなさい、人様のご主人ですが殺意沸きます…。
    息子さんが快方に向かっていて何よりです😭

そうですね、これ以上そんなのに息子さんのための大事なお金を使われるなんて許せないですし、すぐ離婚しましょ!
    そもそも夫婦としての実績が無いのですんなり決まるといいのですが💦

• 7月5日
  • あやママ

あやママ

そうなんです😣
    小さい体で一生懸命頑張って、苦しい思いも痛い思いも寂しい思いも沢山してきた息子がいるにも関わらずそんなことを言ってきました、、。ほんと命をなんだと思ってるんだと余計腹が立ちました。。🥲

なかなかしぶとそうです😣😣
    2ヶ月無視されていた連絡バンバンきます😅😅逆に怖い、、、(笑)

• 7月5日
  • えり

えり

乳児の入院で身動き取れない中、父親かその状況だったら計り知れないストレスだったでしょうに😥
    息子さんだけに集中したいですよね😥

今更何をそんなに拒むんでしょうね??
    2ヶ月も無視してたくせに離婚はしたく無いとは…ストレスしかないですね😱

• 7月5日
a

ごめんなさい私だったら

死にたいって言われたら
だったらさっさと死ねよって言っちゃってます💦

俺の事考えてないやんってお前も私たちの事何も考えてないやん🥲って言っちゃってます…

• あやママ

あやママ

ほんとそれなんです!!
    でもそれ言ってしまうとコチラのせいにされたりしたら怖いので😅😅
    ほんと自分の事しか考えてないし、ここまできても、自分優先なんだなと怖くなります、、。

• 7月5日
まりぞー

経済的DVで別居してる事を伝えてあやママさんの手元に児童手当を振込してもらえないか役所に相談してみてはいかがでしょうか??

そして、DV モラハラする人って口先だけなので死ぬ 殺してと脅してはきても死にませんよ😅

• あやママ

あやママ

相談したのですがダメでした。。
    調停たてたり行動起こしてからしか変えれないみたいでとりあえずあした無料弁護士相談します🥲

そうですよね😅
    付き合ってた時に一度許したことがあったんです。だからそれだと思います。

• 7月5日