※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

22歳6ヶ月の女の子のママです👩夫婦感の相談です子供が生まれてからは夫…

22歳6ヶ月の女の子のママです👩夫婦感の相談です

子供が生まれてからは夫婦の時間は無くて旦那が帰ってくる前に子供と寝ている、家の中は真っ暗で寝る部屋は別々って感じでした。
その生活の中で主人は他の女性に仕事の愚痴やイチャイチャする様なLINEをしていました。
かなり喧嘩になりました。離婚もしようか迷いました。
ですが私もこの生活に疲れてしまって実際、異性も連絡も
していました。そこになんの感情ももちろんありません。
主人もほんとに好きとか思ってなくて吐口だった。と
言いました。
ですがやはりショックでした。お互いだと思いますが。
夫婦関係は既に終わっていたと思っています。
ですが、話し合い一緒に寝るようにする。夫婦の会話も増やす。ようにしようとなりました。
それからは夫婦の営みもありますし、お互い思い合えてるかな?と思える様になりました。
ですがまだ月齢が小さい為、手がかかり旦那どころでは
無いときもいっぱいあります。
ですが前の様になっては行けないと思い2人の時間も大切にしたいです。
一時保育などに預けて、2人で出かけたりするのも良いかなと思うんですがこんな内容で一時保育は預かってくれるのでしょうか?😞

コメント

一時保育はどこも好きな日に預けられて好きなことしてて大丈夫ですよ🥺✨
月齢の縛りがあったり、園によっては病院の時のみしか無理なところもあるので、電話で確認してみたらいいと思います!
改善できるように努力されてて偉すぎます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そーなんですね、電話してみたいと思います🥺

子供がまだ小さいので離婚は避けたくて向き合おうと決めました😢

• 7月5日

退会ユーザー

たまにはゆっくりデートして、夫婦の時間楽しんでください💕応援してますー!!

• 7月5日