※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

3歳の娘にアンパンマンのおもちゃを買いたい。大きめの箱のアンパンマンコンビニか回転ずしを検討中。どちらが子どもに人気か知りたい。

娘の3歳の誕生日にアンパンマンのおもちゃを買ってあげたいのですが、種類たくさんありすぎて迷ってます😂

トイザらス見てきましたが、娘も目移りしてこれ!というものがなく、セガから出てる大きめの箱のオモチャで、アンパンマンコンビニ・回転ずしのどちらかがいいかなー、と思ってます💡
どちらも持っている・またはどちらか持っている方、子どもの食いつきはどうでしたかー??

コメント

ママ@おにぎり好き

どちらも持っています😊
そしてどちらも満遍なく遊んでいます✨

楽しそうにしていますよ♪

• キティ

キティ

遅くなりましたが回答ありがとうございます!
    月齢近いですね✨
    満遍なく遊べそうならどっち選んでも良さそうですねー!
    お片付けしやすいのって、どちらになりますか??

• 7月8日
  • ママ@おにぎり好き

ママ@おにぎり好き

本当ですね😊

片付けに関してはコンビニの方がパーツが少し小さくて多い気がしますが、基本、どちらまおままごと的になると片付けやすさは変わらないかなと思います😊

• 7月8日
初めてのママリ🔰‪

回転寿司持ってます!箱から出しては遊びますが、すぐ飽きるのかちょっと遊んだらやめてしまいます!

• キティ

キティ

遅くなりましたが回答ありがとうございます!
    回転寿司、飽きちゃうんですね😂上の子の方ですか??その子の好みもあるんでしょうね😁💦

• 7月8日