※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

保育参観休むと先生に言われますか?700M離れた駐車場から幼稚園まで歩くのが困難で悩んでいます。

保育参観休んだらやっぱり先生に何か言われますか?😭

うちの幼稚園は駐車場がなく、使ってもいい駐車場が700M先にあります。
保育参観の日が大雨予報で、そこから下の子抱っこ紐して年少の娘と…幼稚園まで歩いて行く自信がありません😭💦

行った方がいいのはわかります!
ですが、下の子は誰にも預けられない(旦那は仕事)だし…悩んでいます😭💦

コメント

はじめてのママリ

具合が悪くなる子もいるし
家庭の都合もあると思うので
何も思わないと思いますよ💭

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    そうですよね…本当行きたいのは山々なんですが😭不便すぎて悩んでいます…

• 7月5日
みるきー

結構な距離ですね😭
私ならタクシーで幼稚園の前に付けてもらって行っちゃうかもですが、全然行かなくても平気だと思います👍
コロナ禍なので余計に行く人少ないかも。

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    わかっていただけますか!😭❤️
    結構な距離ですよね…
    年少の娘も3月生まれで体も小さいのでぐずらず歩けるか不安で😭
    ぐずっても抱っこはできないし😭
    旦那もそんなに無理してまで行かなくていいんじゃない?って言っていたので悩んでます…。

• 7月5日
あや

参観はまた夏休み明けにありますよね?大雨で大変なら他にも風邪で休む子もいると思うので大丈夫だと思います😃

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    お知らせではこの日しか無さそうです…ですよね😭仕方ないですよね💦

• 7月5日
りんご

事前に大雨の場合は休ませるかもと伝えて良いと思います。私もこの前「この日は車が軽トラしかなくて大雨の中の運転は怖いので大雨の時は休みます。小雨の時は来るのでまたその日に連絡します。」って伝えたことあります🤣

• M♡

M♡

ありがとうございます😭

そうなんですね😳
    出席は取らないので、自由なんですがなんであの親こないんだろう子供に興味ないのか?!とか思われそうで…😂💦

• 7月5日
  • りんご

りんご

事前に言っておけばわかってくれますよ。下のお子さんがいるのもわかっていることですし。タクシーという手もありますが、休むのも手だと思いますよ。

• 7月5日
  • M♡

M♡

そうですよね!!😂
    事前に伝えておこうと思いますヾ(*´エ`*)ノ 

• 7月5日