※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

生理中に陽性反応が出て、病院で検査したら子宮内膜が厚いことがわかりました。流産の可能性もあり、安静にしています。同じ経験の方、育児成功例ありますか?

陽性反応出た!と思ったら生理が来て、
でもやっぱり病院に行ってきました。
この時点で生理?3日め。

病院でも陽性反応がでて、子宮内膜も厚いそう。
でも出血が多いからこのまま流れちゃうかもしれない。
土日でもっと出血の量が増えるかもと言われました。
採血して血中ホルモン?の結果を来週聞きにいきます。

流産止めのお薬をもらい、
ただ安静にしているしかないけど、血止まってくれ〜〜(>_<)

同じような症状で無事に赤ちゃん育ってくれた方いますか(>_<)(>_<)

コメント

もんちゃん

12週までの流産は、染色体異常が原因のことが多いため特に薬とかはもらいませんでした💦内服しても、染色体異常であれば止めることはできないと言われました💦
私も妊娠がわかってすぐに出血しましたが、今は元気な赤ちゃんですょ🤗💕

• あお

あお

お返事ありがとうございます!そうなのですね💦 あとは安静にして信じるしかないですね(>_<)もんちゃんさんに続けるといいです(>_<)♡

• 9月15日
rinrin

わたしも生理が来たものかと思っていたら検査薬が陽性で、病院でみてもらってもしかしたら流産してしまう可能性が高いと言われました💦

生理並みの出血だったので、しばらくは生理だと思ってました😅

ですが、止血剤をもらって安静にしていたら出血も止まり、お腹で元気に育ってくれて、6月に元気に生まれてくれました💡

ひたすら安静がいいと思います😣

お体大事にしてください😌🎵
無事に赤ちゃんが育つように願ってます💕

• あお

あお

お返事ありがとうございます!わたしも生理並の出血で、でも2日めにしては少ないかな〜みたいなかんじです💦 安静ってほんとに家事とかやらずただただ横になってましたか?💦

• 9月15日
  • rinrin

rinrin

生理来たけど出血止まらないなぁと思ってたら検査薬陽性で、病院行かなきゃ!って感じで妊娠発覚しました😅💦

びっくりしますよね...
    わたしはなるべく立ちっぱなしで料理しないように椅子に座りながら料理してました😅

他のことは旦那に手伝ってもらったり、疲れたらすぐ横になっていました💡
    もちろん、会社も休ませてもらって安静第一にしてました😣

• 9月15日
  • あお

あお

そうなのですね💦 詳細にありがとうございます(>_<)♡ ただでさえ海外妊娠(言葉もわからない笑)なので不安でいっぱいですが、とりあえず希望を持って安静にしています!また色々と教えてください♪ ありがとうございました(o^^o)

• 9月15日
  • rinrin

rinrin

海外なんですね😲💡💦

わたしも初期の時点でもうダメだろうと言われていたので、赤ちゃんの生命力は意外と強いんだなぁって思いました😭💕

応援してます😉⤴💡❤

• 9月15日
きゃらめる

私も生理並みの出血があり、いつまで経っても血が止まらないので検査したら陽性でした❗
止血剤をもらって、1週間だけ安静にしてましたよ。

11w目前で、再度大出血。
絨毛膜下血腫と診断されましたが、安静にしてたら出血も止まり、今は普通の生活を送っています。

出血があっても無事に赤ちゃんが育ってる方はたくさんいますよ❗
気持ちをゆったりと、安静に過ごしてください。

• あお

あお

お返事ありがとうございます。出血しても大丈夫だった方もいると希望が持てました(´・_・`)✨あまり考えても成るようにしかならないので、しっかり安静にしてます💦

• 9月15日