※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で復帰後、転職するか考えています。今勤めているところが、契約…

育休中で復帰後、転職するか考えています。
今勤めているところが、契約社員で1ヶ月更新なんです。
コールセンターで成績が悪かったら切られてしまうこともありますし、今のご時世経営状況が悪化し会社の事情でという可能性もあるかとおもいます。

子供を保育園に預けて切られてしまったら退園のリスクもありますよね?😥
皆さんならどうされますか?

コメント

はな

私ならまず復帰して、切られるまでは粘ってみようかなと思います!その間に慣らし保育終わらせられるかもしれないし!
ま、切られてしまっても次が決まるまで3ヶ月は預かって貰えるので、その間に子どもを預けて転職活動します。