※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がトミカに興味を持ち始めたので、車を走らせるおもちゃを探しています。パーキング的なものがいいかどうか相談しています。一歳半の息子が楽しめるおもちゃを探しています。

息子がトミカに興味もちはじめました。
車を走らせるようなおもちゃを購入しようとおもいますがオススメを教えて下さい(´ノω;`)

くるくるとまわりながら降りてくるようなパーキング的なやつがいいとおもうのですがどうですかね?
早いですか?うまく遊べないですかね?
できれば一人で熱中できたら嬉しいんですけど😂

まだ一歳半過ぎで、トミカを握るのも前か後か分かってないくらいです、
ブーブーと言って動かしてるので何かあればいいかなと思いまして。。

これができないあれができないと呼ばれたり泣かれたりするとつらいんですが、おもちゃではなく、道路が描かれたシートみたいなやつのほうが単純でいいでしょうか(´ノω;`)
上が女の子で男の子のおもちゃのこと全然わかりません😆
よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのを検討しています

道路マットみたいやつおすすめです!3歳ですがほかの積み木とかも動員して今でも遊びます〜!2歳くらいから自分で出して広げてくれるので楽でした🤤
写真のようなタイプも持ってますが組み立てとかは親なのでめんどい時はめんどいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか😃
    聞いてよかったです!
    マットのようなもの買いたいとおもいます。
    大体なんでも似たようなもんですかね?
    もしおすすめあったらおねがいします。無かったら大丈夫です(о´∀`о)
    ありがとうございます(´ノω;`)

• 7月5日

退会ユーザー

親戚からもらったマット、うちで買ってたやつ、しまじろうで付いてきたやつ等いくつかありますが、特に好みはないようで全部出したり出しやすいの出したりです!
    なので親が好きなデザイン・価格帯のもので十分ではないかと思います💗💗

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😃
    すきなキャラクターのものにしようとおもいます😁✨

ありがとうございます♪

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちは車に興味持ってすぐにラジコン買いました😂1歳でした!
それはもう使い方なんてわからないので、壁にガンガンぶつけまくってうるさいしうるさいしうるさいけど、一番夢中になってました!今もプレゼント=ラジコンになってます笑
室内用と外用で数台あって、暇な時は私も含めみんなでやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジコンいいですね!
    男の子はそのうち勝手にやりかた覚えてくれそうですしね😃
    今は興味あるものとにかく探し中なのでなんか一つためしに買おうと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月5日
ありさ

写真のようなやつは組み立てが大変です😅
車をまっすぐ入れなくて詰まったとかちょっと力を入れたら外れたとかでその都度直すハメになりかなりイラッとします😂笑
まだ1歳半ならシートとかでいいと思いますよ!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか(;゚д゚)
    何回も呼ばれるうちに私もイライラしてきて、息子も癇癪起こしておもちゃ投げたりしてそのうち壊しそうです…笑
    すんなり遊べるのがいいですね(*ノω・*)とりあえずシートにしときます笑
    ありがとうございます♪

• 7月5日
咲や

そういう坂道はピタゴラ装置的なおもちゃで十分です😅
道路のシートとか、踏切単体とか購入で十分ですよ😃
ブロックが出来るようになったらビルドシティの街を購入すると色々遊べると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    とりあえずシートのやつにしようとおもいました😁✨
    ブロックもいまやらせてます!もう少しうまくなったら購入しようと思います😁✨
    ありがとうございます。

• 7月5日
37nosk

IKEAに車のおもちゃ付きの道路のマット売ってたと思います😃 あとはキャンドゥに線路や道路のマスキングテープが売ってるので、それ床に貼ってリビング中を線路にしたりしてましたよ🤣

息子は1歳のクリスマスにはトミカのおかたづけシリーズ買いました❗️これはそんなにパーツもバラバラにならないし、しまうのもラクなので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます(*>ω<*)
    床に貼るってのはいいですね!マステなら剥がれやすいですし😁✨どこでもできますね👌
    おかたづけのやつ私も気になってました☺️
    いつかは買おうと思ってるものだったので感想きいてもう買ってもいいかなっておもいました😁
    ありがとうございます♪

• 7月7日