※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

朝から出かけるコツが知りたい女性がいます。イライラしてしまうので、効率よく朝の準備をしたいようです。

朝からずっとぐずぐずでつきまとわれて何も出来ない😱
午前中に公園行ったり支援センター行きたいのに何も出来ず結局昼前になってしまいイライラしてしまいます💦

今日もお出かけしたいと思ってたのにもうこんな時間…。

家事とか身支度諦めたら良いんでしょうけどある程度出来てないとイライラするので結局イライラしてしまう😱

何か朝からぱぱっと出かけるコツとかあるんですかね…。

コメント

riruru

テレビ見せてる間に朝家事してました。
それで午前中出かける感じですね💦

• ぞの

ぞの

テレビ見ててもずっと膝の上に座ってどけるとキーキー叫ぶし一人でテレビ見てくれないんですよね💦

• 7月5日
ゴルゴンゾーラ

うちもテレビ見せてます💦
私もある程度家事終わらせてないと焦りもあって💦
息子も早く遊びたいのか?テレビつけていても化粧(と言っても日焼け止め、パウダー、眉毛のみ)してる時はまとわりついてきてバタバタ準備して出かけてます😂

• ぞの

ぞの

テレビ見せてもとにかくくっつきたいらしく離れるとキーキー叫ぶしちょっと離れて家事してると手当たり次第に何でもぽいぽい投げ捨てられた部屋中ぐちゃぐちゃでイラーっとしてしまいます💦

• 7月5日