※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日、3920gの元気な女の子を出産しました。1人目より大きかったが、無事分娩し、哺乳瓶も上手に吸っています。

ご報告🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

本日7/5 am5:39
3920gの元気な女の子を出産しました👧🏼🖤

1人目で3406gだったので上回る超big babyでしたが、何とか無事普通分娩で、陣痛がきて5時間程で会いに来てくれました😭🖤

長女が新生児だったのがついこの間のはずなのに、産声を聞いた瞬間ウルウルでした🥺そんな母をよそに次女は少し産声を聞かせると、スヤスヤと寝てしまいました😂😂
big babyだったのでブドウ糖を取らなければならずでしたが、息継ぎしながら上手に哺乳瓶を吸っていて母感動です😭😭😭涙脆くなったなぁと🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

出産お疲れ様です😊
ゆっくり休んでくださいね☺️

私も三ヶ月前なのに懐かしく感じました❤️

ままりん

大きいですね〜!何週で産まれたのでしょうか??❤️
新生児、癒されるでしょうね〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週と6日でした🙂
    フワフワでたまらないです👼

    • 7月8日