※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

今から約1ヶ月前に些細なことで喧嘩をし、夫に顔をグーで2発殴られまし…

今から約1ヶ月前に些細なことで喧嘩をし、夫に顔をグーで2発殴られました。
当たり前ですが、本人は殴ったことを今もとても後悔し、毎日反省しています。
悩みましたが、完璧に嫌いになれず離婚はしないことにしました。
が、毎日私は悲しみと怒りで情緒不安定になりました。
離婚しないと決めた私ですが、辛く、吐き出させて頂きました。
同じような人などいますか?
離婚しろや攻撃的なコメントは控えて頂くようお願いします。

コメント

いったん

どんな些細な事であっても、男性が女性に暴力をふるうのは許せないです!
1度すると、またするとも聞きますがどうですか?

私も昔付き合ってた人に暴力されてました💦される度もうしないと言われ、許しまたされるの繰り返しでした💦
でも好きだから別れを選ばず一緒にいました。

• ころ

ころ

今回が2回目の暴力ですね…笑
    殴った後のもうしないは信用しないほうが良さそうですよね🥲人として殴らないのは当然ですし…
    過去暴力振るう人とそんな人と別れられてよかった😌
    今の旦那さんは優しい人だといいのですが…😔

• 7月5日
m.k08

えー💦顔殴るなんて最低😭💦
アザとか大丈夫でしたか?💦
うちは、顔は無いですけど背後から蹴られたりしたことあります💦継続的な暴力と言うより、喧嘩して単発で蹴りかまされたくらいですが。。。
私もそういう事があったとき、離婚しようか悩みました😞 日頃からムカつくこと多いけど、でも大嫌いなわけではないし。。。でも離婚したいって思うことはしょっちゅうで、モヤモヤしてます。

• ころ

ころ

アザとかにはなりませんでした💦本人は力加減を考えたからと言っていました。普段から暴力的なことを考えているのでしょうかね…
    背後から蹴り😨びっくりするしそんなことされた日から背を見せれないぐらい警戒してしまいそうです😭
    私も色々と限界で離婚したい気持ちと、続けたい気持ちが混濁している感じで日々もやもやです…
    こういう時はどういう選択をしても正解なんだろうと思います
    とりあえず心を休ませたいですよね🍀笑

• 7月5日