※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で予定帝王切開を受けたが、術後の痛みがつらくトラウマに。痛みを抑える方法に不満。友達の体験に比べて悔しい気持ち。2人目の出産が怖くなってきた。

1人目逆子だったので、個人病院にて予定帝王切開でした。
痛みには強い私ですが、術後の6時間が本当につらくてトラウマです。
よくよく考えたら背中の注射は術後すぐに抜かれていたので、痛みを抑えるのは座薬とロキソニン(と腕の点滴?)だけだったと思うのですが…同じような方、術後どうでしたか?
私は傷と子宮の痛みプラス部屋は暑くて背中汗だくなのに寒気しかしなくて…具合悪くて睡眠薬で眠らせてほしいくらいでした。
しかも20時間後にはそのお部屋から別の階の個室に歩いて戻りました💦
友達の話を聞くと全然痛くなかったって人もいて、、なんだか悔しいというかなんというか😂
2人目も同じ病院で産むのですが、今になって怖くなってきました😱

コメント

すいか

私も、帝王切開した日の夜中、激痛で寝返りも打てず、相当辛かったです😢

でも、痛み止めの座薬をもらったらだいぶ楽になりました。
座薬は希望したらくれる病院だったので、最初からもらえばよかったと思いましたf(^^;
点滴はしてたけど、痛み止めではなかった気がします😂

お腹切って全然痛くないってことはないと思うので、その方は痛み止めをいれていたのではないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😢
    6時間は座薬入れられないと言われたので静かに耐えてました😭
    点滴は栄養と睡眠薬かなーと私も思います‼︎
    今回は産院に色々希望出すつもりです😂

• 7月5日
2児まま

腰椎麻酔の病院と硬膜外麻酔の病院と
腰椎+硬膜外麻酔の病院があるので
それによって痛みが変わると思います😣

術後の痛み、本当に辛くて辛くて
死ぬかと思いますよね😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼︎
    そんなこともわからず病院決めてしまいました💦
    もう腹を括るしか無いのですが、もし別の方法があるのならお金かかっても良いからお願いしようと思います😭

• 7月5日