※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。新幹線のプラレールとパズルは買う予定。体を動かす系のオススメはありますか?

3歳男の子👦
今月、誕生日です🎂

プレゼントに悩みます😊
この時期みなさん何をあげましたか?

本人は新幹線、トーマスが好きなので、プラレールの新幹線を追加で買います。あとパズル70ピース!

両家も買ってくれるので、あとどうしようかなーと。体を動かす系だと、オススメありますか?

コメント

げっそー

持っているかもですがストライダーを息子は3才の時購入しました!

• ゆう

ゆう

持ってないんですよぉ~!
    そうなんですね😊
    リサーチしてみようかな?

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も先日3歳になりました🤗
ジャンピングボード(トランポリンのような物)とトーマスのレッツゴー大冒険DXをプレゼントしました!

• ゆう

ゆう

レッツゴー大冒険初めて知りました!調べたらすごく楽しそう😳
    うちの子、興奮します絶対🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近知しました。息子はすごくハマりました^ ^♪電池を使わないですし、自分で色々と考えて遊んでいるので買って良かったです☺️

• 7月5日
  • ゆう

ゆう

検討します☺️
    ありがとうございます!

• 7月5日
K

うちは来月誕生日ですが、トランポリン買おうかなーと思ってます!
私も参考にさせていただきたいです💡

• ゆう

ゆう

トランポリン🎵
    運動にいいですね♥️♥️
    スペースがない訳ではないのですが、旦那に邪魔って言われそう😵😵😵

• 7月5日