※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中に体重増加が気になり、食事や運動にも注意しているけど効果がないようで悩んでいます。便秘もあり、食べ過ぎないように気をつけているけど改善されない状況です。

妊娠中だいぶ動いている方やと思います。
でも体重が増える増える増える!!
そんなに爆食してる訳じゃないのになぁ。。
体重に関しては厳しい病院やから😢
でも増えるもんは増える😢💦
とりあえず夕食は早めに終える、サラダからを心がけてますがこれは私には意味がないみたい
かなり動いてる方やけどどうも運動も意味もないみたい。
あと、便秘気味!それも体重がうなぎ登りな原因なんだよなぁ。
夜米抜いたりするけど米抜いたら出ない気がする。
というか食べすぎないことを意識したらほんとでない気がする。。

コメント

はじめてのママリ

キノコ食べたら💩出やすいです!!

  • れいな

    れいな

    キノコは大好きです!!
    意識して食べるようにしたいと思います🤩

    • 7月8日
h1r065

酸化マグネシウム、ピコスルファートとか処方もらいです。
食べ物はなんでもバランスよく食べてました。
水分多めにです。

  • れいな

    れいな

    水分意識して飲むようにします!!
    あと、産婦人科にとりあえず薬貰いに行こうと思います🙇‍♀️

    • 7月8日