※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

元気があるときの休みは何とかなるけど熱あるときの休みはつらいよー💦…

元気があるときの休みは何とかなるけど熱あるときの休みはつらいよー💦
金曜からだから今日で4日目。
今日は熱下がらなかったから再び小児科。

それが終わったらまたテレビになりそう。
ずっとテレビを大人しく見てるわけじゃないからそれもつらい。

物語系(アンパンマン、しまじろう)はダメ
いないいないばぁ、おかあさんといっしょも微妙
最初楽しく見てても途中で飽きる

一番好きなのはピカピカブーとかのダンス動画、童謡メドレーだけど保育園で聞いたことのあるものしかイヤ。

好きなのでも2回目がかかるとイヤ。

1曲2分するかしないかで、2分後にはまた違うのかけろと言われると思うと憂鬱。

なぜかそれもパパがいると大人しくみてる。

ママとだけだとダメ

ご飯もパンも食べなくなって。

本当に牛乳、麦茶、うどん、やさいジュレしかまともに口に入れない

夜は熱が上がって咳もひどくてかわいそう

いつまで続くんだろー。

本当、娘の体調不良は娘もママもつらいよ

コメント