※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな🔰
家族・旦那

旦那が以前、私との営み動画は非表示フォルダーに入れてると言っていて…

旦那が以前、私との営み動画は非表示フォルダーに入れてると言っていて、今日旦那が寝てる時にツイ見てしまったら知らない女の動画が出てきました。
すぐ起こして問い詰めた所、友達が送ってきた動画だったらしく、送られてきたトーク画面も見せられて、身の潔白を証明されました。
旦那を疑ってしまったという罪悪感と、なんかどうやって接したらいいか分からず、こんな時間に外をうろうろしちゃってます、、
なんでもいいのでアドバイスじゃなくてもいいのでコメントお願いします。

コメント

©︎ha san

知らない女っていうのは、一般の方ですか?!
それともAVとか?!

• かな🔰

かな🔰

一般の人です。。

• 7月5日

友達が送ってきた動画で本当によかったですね😣✨
私もそんなの見つけちゃったら爆睡してるところ叩き起こします💦
旦那さんに疑ってごめんねと謝られました…よね?
また朝起きた時も、携帯見たのもごめんね悪いと思ってる、疑ったことも本当にごめんねと伝えればわかってくれますよ☺️
私も旦那とまだ付き合ってる時、女関係で疑ったことがあったんですが完全に私の勘違いで謝り倒しました🤣💦

• かな🔰

かな🔰

それが謝ってないんですまだ、、
    なんか動画みた時のショックが大きくて違かったと分かってからもあっそって感じですぐ部屋を出てしまって、、
    素直に謝り倒せる性格だったら良かったんですけど、

• 7月5日

退会ユーザー

上の方に返信されてるの見ました、一般人なんですね。AV女優のとかじゃなくて💦
    それはショックだし、引いてしまいます…
    送られてきたのはまぁ男のノリ
    ?もあるだろうしまだいいけど、それ保存しないでほしかったですね💦
    かなりモヤモヤ…
    私なら明日その動画消去してもらって、さすがに一般人の動画保存するとか気持ち悪いからやめてと伝え、浮気を疑ったことと勝手に携帯見たことは謝りますかね…

• 7月5日
  • かな🔰

かな🔰

疑ってしまったのとショックとでモヤモヤが止まりません、、
    謝るべきですよね、、

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
友達から送られてきたとしても気持ちが悪いです、、しかもそれをちゃんと保存してるんですよね、、

疑ってしまった罪悪感、なんて優しいですね💦
わたしなら、それを見て興奮してたのかなとか、かなさんの動画も友達にあげてたのかなとか考えるとさらに夫不信になります、、
こんな時間にお外、大丈夫ですか?💦

• かな🔰

かな🔰

やっぱりそう思いますよね、、でも男性の性欲って女性とは全然違うからAVみるのと同じ感覚なのかな、とか
    浮気しないだけマシかな思うようにはしてたんですけど、

• 7月5日
ma-.

知らない女性の動画。。

それにしてもなぜ友人だかはそれを友人とはいえ既婚男性の旦那様に送るのか。。

それに旦那様もフォルダに入れてあるのか。。

私はその2点疑問です。。

携帯って見るとほんと嫌なものしか見つからない。。って私は経験上2回はありました。。昔々に。。

• かな🔰

かな🔰

ほんとですよね、女性じゃあり得ないですよね。
    でも外で浮気されるよりましなので動画見るなとかはあんまり言いたくないんですよね。
    でも正直ちょっと引きました。

• 7月5日
くまくま

AVなら許せますが、一般女性は嫌です😅💦
相手の女性もまさか他人に映像が送られてるなんて思わないでしょうし…
ご友人、頭おかしいんですかね?🙄
個人的には、旦那さんもそれを保存してる時点で身の潔白はありません😡
妻だけので物足りず他人のまで?!😡😡😡と怒り狂います(笑)

それって、その動画の女の人は同意してるんでしょうか??知らずに送られてたら犯罪なのでは……しかもそれを保存しておくって……

逆に、かなさんとの動画を友達に送られてないですか???

退会ユーザー

「一般人だけど私は知らない人だし、AVではないけど、浮気じゃないからいっか」じゃなくないですか??
    もし自分の動画を他の人に送られてたら、それも相手の人に対して「私の動画だけど、浮気じゃないからいっか」とは思えないですよね。

もしかしたらその男性とかなさんも面識あるかもしれない、会った時に想像されてたかもしれない。
    動画を送る、貰う時点で良識はないけど、本当に良識無い人なら動画アップする、どこかに売るなんてこともしかねないですよ……

• 7月5日
さとう

罪悪感は抱かなくていいと思います。

私なら気にしないです。
一般の人でもAV感覚ですよ!
自分の知っている人ならさすがに嫌ですが、知らない人なら同じです。

ただ営みはとらないほうが安全ですよ。

ぱやげ

AVならまだしも一般の女性の動画を保存していたら、私だったら気持ち悪いです…。
それに一般の女性は同意の元で動画まわしてるのでしょうか…