※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が多いです。胎動の感じ方や頻度、心配事など気になります。同じ週数の方、胎動はどんな感じでしょうか?

妊娠8ヶ月です!

皆さん、胎動はどんな感じですか?

ウネウネ、ピクピク、ギューっ、パンパンとされますが、一日結構胎動あります。いま夜中でなかなか眠れずですか、現在も良く動いて居ます。

胎動なければ心配ですけど、なにかと胎動多いのも大丈夫かな?と思ったりします。どうなんでしょうか

胎動で目が覚めたりもします😮‍💨
臨月入る頃は赤ちゃんも大きくなって胎動減るんでしたっけ…?

同じ週数の方、胎動どんな感じですか?

コメント

ナマケモノになりたい

めちゃくちゃ動く日と静かな日
ものすごい一蹴りを食らったりと
いろいろです😂

うちの場合 上の子の時より下の子の方が
めちゃくちゃ胎動があって逆に嬉しいので
そんな気にならないです☺️

はじめてのママリ🔰

同じ週数ではないですが、
臨月入ってからも激しくて、
ボコボコ蹴られたりウニョウニョ動いたりしてます😌
しゃっくりしたり、おしっこしてピクピクしたり、相変わらずです…🥺
ただ、最近気持ちおとなしくなったような気がします👶🏻

はじめてのママリ🔰

ウネウネ、ピクピク、ボコン!、グイーンとされます笑
最近は時々痛くも感じで、元気良過ぎて大丈夫?🤣って心配になります😂sasayaさんと同じく、胎動で目が覚める日が増えてきました😳
初めての妊娠で、これからもっと胎動すごくなるの?🤣と日々疑問です笑