※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中の大きな胸に悩んでいます。キャミソールブラがキツくて背中が痛いです。大きな胸の方は何の下着を使っていますか?

妊娠中おっぱいが大きくなりすぎて困ってます!
キャミソールブラをつけてますが
キツくて背中が痛くなってきてしまいます。
大きいお胸の方何の下着使ってますか?
教えてください😭

コメント

アボカド

授乳ブラ買うつもりです、、、
私ももうきつい、、、、

• くう

くう

下着難民です😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレスブラトップつけてますが、色々試しましたが、どれもしっくりこずです。

• くう

くう

同じくです。。
    何かいいのありませんかね😭

• 7月4日
せい🔰

はじめまして^ ^
私は妊娠29週目です。
妊娠18週の頃から今まで使っていたブラもきつくてつかわなくなり、ユニクロのブラトップを普段家にいる時は使って、外に出る時は西松屋で買った1番大きいサイズの授乳ブラを買ってなんとかマシな方でした😅
あまり良くないかもしれませんが、家にいる時、胸が張ってて痛くてきついと感じてる時はノーブラで過ごしてます😅

• くう

くう

ユニクロのブラトップ私もきつくなってきました💦一番大きいサイズとなると、、何カップくらいなんですかね?😭もう夏で薄着になると胸が垂れてる+大きすぎて恥ずかしくて外出れないくらいです😭

• 7月5日
  • せい🔰

せい🔰

西松屋で買った物は、マタニティLLで
    バスト100〜108のものです。
    ストラップオープンのものを買いました。゚(゚´ω`゚)゚。
    私はこれでなんとかマシかなと思いました😅 
    先にフィッティングして、1番最後のフックで、ストラップも最後までゆるくしました😅

因みに、妊娠前はH70のブラを使ってましたが、今はお腹も大きくなって苦しくて着れなくなりました😅

• 7月5日
  • せい🔰

せい🔰

くうさんにとって合うものが見つかると良いですね😊

• 7月5日
  • くう

くう

なるほど!ありがとうございます😊早速西松屋に行きたいと思います❗️

• 7月5日