※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

明後日にやっと1ヶ月ぶりの検診です😭切迫早産や流産の経験はなく2人目…

明後日にやっと1ヶ月ぶりの検診です😭

切迫早産や流産の経験はなく2人目なのですが妊娠しにくい体質なので心配で仕方ないです😭

1ヶ月ってこんなにも長いのですね😢

今までの検診でなにか言われたとかもないし出血やお腹の痛みなどもないのですがまだ胎動を感じないのと4ヶ月くらいまであったツワリも一気におさまって明後日の5ヶ月検診にドキドキしています😭

赤ちゃん元気で居てくれていますように☺️❤️

コメント

からあげ

私も同じく明後日、1ヶ月ぶりの検診です😭🤍
お互い、赤ちゃん大きく成長してますように💫

  • みな

    みな

    1ヶ月って長いですよね😢
    お互いの赤ちゃん元気でありますようにですね❤

    • 7月5日