※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
妊娠・出産

初産は10分で破水から本陣痛、30分で出産。2人目もスピード出産か?コロナで立ち会いが難しい。難産の経験も聞きたい。

1人目スピード出産だった方、2人目はやっぱりスピード出産でしたか?(^-^;
1人目が破水してから10分くらいで本陣痛が始まってしまい
本陣痛から30分以内に産まれてしまったので
初産でしたが出産時間が1時間もかからずでした。

もちろん立ち会い出産も旦那が間に合わず
今回もコロナで立ち会い出来なそうなので残念です😱

1人目超スピードでも2人目難産だった方などの
お話もお聞きしたいですヽ(;▽;)

コメント

たんたんmama 🐰💜

ちょっと違うパターンです💦

1人目 高位破水からそのまま陣痛に繋がり
12時間かかりましたが
2人目は 高位破水からしばらくして
陣痛きてそっから1時間半でした😂
3人目は前駆陣痛が長くて
その段階で入院したんですが
1分間隔なっても痛くなくて
急に下がる感覚になり 分娩室移動してから
15分でした😂😂😂

  • てぃ

    てぃ

    やはり段々早くなってますね😳‼︎
    3人目のご出産、1分間隔で痛みがないってある意味入院してなかったら恐ろしいですよね😱😱
    前駆陣痛での入院判断は大正解ですね😂💓‼︎

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

1人目は病院ついて2時間ぐらいで産まれて2人目は30分ぐらいでした!やっぱり2人目早かったです。元々痛みに強いのでどこからが陣痛なのかわからないですが2人目は陣痛きた〜って感じのが3回ぐらいで産まれました。助産師さんがえ!まって!まだでてこないで!準備がー!って焦ってました😂

  • てぃ

    てぃ

    やはり凄い早いですね😳💓
    ここまで早いと病院に向かうタイミングあやまったら致命的ですよねw
    助産師さん必死🤣申し訳ないですが
    我慢できないのでイキみます🤣

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!2人目は早いってのが頭にあったので全く痛みはなかったけどとりあえず間隔短くなったから電話したら来てって言われて子宮口5センチといわれあっという間に赤ちゃんとご対面でした!病院への連絡も早めをお勧めします!

    • 7月4日