※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

不妊治療中で、hcg5000を3回打ちました。生理予定日に7日しか経っていないので、偽陽性の可能性が心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

フライングについてです。



不妊治療をしていて、クロミッドhmg hcgって形で治療しています。
hcg5000を3回打ってます。
今日が生理予定日なのですが最後のhcgから7日しかたっていません。
これは偽陽性の可能性高いですかね、、、。
こんなにはっきり陽性が出たのが初めてですし、3ヶ月前に流産したばかりなのでまた赤ちゃんが来てくれたのではないかと期待してしまいます、、、。
経験ある方いらっしゃいましたら、よかったら教えて下さい。

コメント

ぴー

ちなみに不全流産した時のフライングはこんな感じでした。

ママリ

7/1に比べて7/4は濃くなっているので、自分のhcgが出ているのかな、と思いましたよ。

  • ぴー

    ぴー

    私も濃くなってる!と思い期待を捨てきれていないです( ; ; )

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

7日なら偽陽性だと思います💦

  • ぴー

    ぴー

    やっぱりそうですよね🥲

    • 7月4日
はじめてのママリん

5000ならまだ偽陽性が出ます😭

  • ぴー

    ぴー

    やっぱりそうですよね🥲期待してしまいました😂

    • 7月4日
ぴー

どなたかの参考になればと思います。
この検査薬の周期で妊娠していました!