※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日中も夜もベットに置いたらぐっすり寝てくれるのですが、日中はお出か…

日中も夜もベットに置いたらぐっすり寝てくれるのですが、
日中はお出かけなどでベビーカーに乗せると、ギャン泣きで寝てくれず常に抱っこ紐になってしまいます。
新しいベビーカーに替えるのももったいないので、なにかアドバイスある方ぜひ教えてください😭😭😭

コメント

おしゃぶりを使うとか?🤔
チャイルドシートなら分かりますがベビーカーでギャン泣きも珍しいですね!その分ベッドに置いたらぐっすりは羨ましいです☺!

ベッドがいいなら…タオル引いて平にしてみる、とかでしょうか?
あとうちの子もですが、ベビーカーに乗せる時、どうしても顔が上を向くので、急に眩しくなって嫌がっている時があります。
車の中から乗せ替えると、急に外に出て仰向けにされて直射日光にびっくり、みたいな。
そういうことは…なさそうでしょうか?

あっち.UT

ベビーカーの背中の部分に熱がこもって泣いちゃうとか…?
謎ですね🤔

はじめてのママリ🔰

うちもそうなので、抱っこ紐で寝たらベビーカーに乗せてます!あと、仰向けで景色が見えないのも嫌なんだろうなぁって気がしたので、ベビーカーの背もたれを上げてます✌🏻