※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
ココロ・悩み

友達の旦那が過呼吸で相談。奥さんの悪口を見て困惑。巻き込まれストレス。混乱している。

前に友達の旦那さんから過呼吸状態で電話がかかってきました。奥さんがTwitterで自分の悪口を載せているのを見たそうです。
まぁ確かに結構酷いことが書かれてました。
それでなんであたしに電話してくる?って思ったけど、とりあえず過呼吸起こして泣いてるし、はげましました。
そして電話切ったあと友達、旦那にTwitter見られてるけどそれ教えた方がいいのか?と思ったけど、あたしがそれを友達にバラしたら旦那さんの方に恨まれるかもだし、その時あたしはつわり中で自分の具合も悪くて寝込んでいたし、あまり関わりたくないと思って何もしませんでした。
そしたら今日奥さんの友達から「旦那のことで聞きたいことが」とLINEがきて、旦那さんがTwitter自分が見たこと、私に話したこと言ったみたいです。
「なんか言ってた?」って聞かれたけど、あん時あたしが具合悪かったのもあってもー覚えてません。
てか、なぜ私を巻き込むー!!
ケンカは2人でしてよ!私関係ないじゃん!!巻き込まないで欲しい!!
そりゃあ相談くらいのるけど巻き込むなー!!
あたし妊婦なんだけど!!ストレス与えないでよね!!
何も報告しなかったこと謝ったけど返信ないし!
もーやだ!!
旦那さんもなんであたしの名前出すかなー!
てか、なんであん時私に電話かけてくんだよー!!
関わりたくないなかったよー!!

愚痴でした・・・すいません。

コメント

正直2人で解決してくださいとなりますよね😅

• 雫

はい!なります💦
    愚痴くらい聞くけど、他人に迷惑はかけるのやめて欲しいです!

• 7月4日

退会ユーザー

旦那様もガツンと言った方が気持ち楽ですけどね😅

• 7月4日
  • 雫

結局昨日なんだか今日なんだか知りませんが言ったってことですからね!
    あたしにでなく始めから奥さんに言えばよかったのに!!って思います!!

• 7月4日

退会ユーザー

確かに巻き込みは良くないですね😩

• 7月5日
ひよっこ

旦那さん過呼吸になるほど深刻な悪口だったんですか😅💦気の毒ではありますが、夫婦揃ってほんと迷惑ですね…
今後も要注意ですね💧

• 雫

前から元々は仕事で病んでいたらしいんですけどね。
    ほんとあたしに電話かけてきた旦那さんが意味わかんないです。
    しかもそれせっかくあたしが黙っていたのバラすなんて!
    巻き込むのやめて欲しいです!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

えー!その巻き込み、ひどいですね💦💦
迷惑にも程がありますよね😥

• 雫

ほんとですよね!!
    もう旦那さんの方から電話あっても二度と出ません!!

• 7月4日