※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

子宮口が閉じるってありますか?37週2日目で子宮口4cm開いてて、入院して…

子宮口が閉じるってありますか?
37週2日目で子宮口4cm開いてて、入院しています。
今朝、あれ?閉じてる?と助産師さんに言われました。
そして、外出許可が出てたので外出してたくさん動いてきましたが1日中前駆陣痛もなく少しも張ることもなく病院に帰ってきました!
子宮口が閉じることってありますか?
入院する意味があるのでしょうか。笑

コメント

mimi

1人目を出産する時に、子宮口7cmで分娩台に乗ったのに、陣痛が遠のいたせいで、子宮口が閉じかかってしまって、部屋に戻ったことがあります😅

  • ももママ

    ももママ

    やはりあることなんですね😬!
    私もLDRに行きましたが遠のきました🥲。

    • 7月4日