※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

産後3ヶ月で不正出血が続いています。産婦人科で検査した結果異常はないようです。運動後に再び不正出血があり、不安です。不正出血が続くことはあるのでしょうか?

産後3ヶ月です。不正出血に悩んでいます。。
出産1ヶ月程で悪露も終わり、1ヶ月半後には生理も再開しました。ですが、生理でもない時に不正出血があり産婦人科を受診しました。結果は子宮も綺麗で膣も綺麗なのでびらん等も無し。残ってた悪露が出たのかもね。とのことでした。
その後2〜3日で不正出血も終わり、半月ほど経ったのですが、昨日運動をして激しく動いたら(クラップダンス)、下腹部痛から始まり生理のような赤い不正出血がまた始まりました。。ちなみに生理予定日はまだ先です。性交渉もないので妊娠の可能性もゼロです。
産後このように不正出血が続くものなんでしょうか?不正出血があった方、どのくらいで産後落ち着きましたか?教えて下さるとありがたいです😭

コメント

コスタ🛳

下の子は産後7ヶ月まで不正出血ありました💦
病院に行っても問題なく、ちゃんとした定期的な生理が3回くらい来てからはぱったりと不正出血ないです!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね!!同じような方がいらっしゃり、ホッとしました🥺不正出血続くと心配になりますよね😭ありがとうございます☺️✊🏻

• 7月4日