※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那の財布の中が急激に変動しています。理由がわからず不安です。 jiccに照会をかけましたが、何もわからなかった。旦那に聞けず困っています。

旦那の財布の中がすごく変動します
15000えんの小遣いなのに5万に増えたり0になったり。
パチンコかな?と思いましたが、カードが見当たらなかったです。旦那に聞けば早いかもしれませんが会社のお金とか言われて、私がみていることがバレてしまうのできけません。
jiccに照会をかけましたがなにもでませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

カードなくても全部換金しちゃえばパチンコできますよ🙌
競馬・競輪・競艇などはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    競馬はやっているところみたことないですが誘われたりとかしたらわからないです😅

    ここ数日夜11:00〜12:00の間に帰ってきたりします😔

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパチンコが怪しい感じですかね💦

    • 7月4日
ひなの

お小遣いやりくりして貯金おろしてるとかは無いですか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なさそうですね😭笑

    • 7月4日
ママリ

交通費の清算とかではないのですか?
私も2週間に一度くらい精算してどっと増えたり減ったり…。

変動しますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことあるんですか😳
    ちなみに地下鉄で通勤してます!

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ


    私は現場や打ち合わせなど一定の通勤ではないので、
    電車などは実費で後ほど精算となります。

    そうなると2週間で多い時は2万円ほど使っていたりしますよ。
    そのほか、会社で必要な本買ったり、菓子折持って行ったりした時も精算しますしね。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    交通費は会社負担してます。
    旦那もそうしてるんですかね〜🤔

    • 7月4日
deleted user

パチンコですね。
カードなしで出来ます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😳
    カードはいらないんですね!なにで貯玉できるんですか??

    • 7月4日
ママリ

逆にパチンコするのにカードがいるってはじめて聞きました😲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はどんなシステムですか??

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    わたしももう何年も行ってませんが現金のみです😂!
    上の方への返信見ましたが貯玉に必要なんですね!

    そしたら毎回換金してるのでは🤔??

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😳
    私自身パチンコに行ったのは2回くらいなのでいまいちシステムわかりません😅

    急にお金がポンと増えるのでほんと不思議です😅

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    パチンコの可能性がほぼ100%だと思いますが、お金が増えてる日もあるって事は、勝ってる日もあるって事ですね😁!笑

    借金してないのならまぁいいですね😂!!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

実は職場から交通費精算とかインセンティブとか妻の知らない収入があるとか!うちの会社は経費精算別口座に出来るので内緒にしてる人多いですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インセンティブ、交通費は毎月給与振り込みされてます!経費は別口座に入りますが、私が確認できるようになってます😅

    • 7月4日
ぽむ

わたしも、パチンコじゃないかなと思います😅

カード作らなくても
その都度交換して
余り(本来はお菓子や飲み物と交換)は要らないと言えば
行った証拠も残らないので💦

はじめてのママリ🔰

パチンコじゃないですかね?
貯玉せず毎回現金でして余ったらタバコや飲み物に変えたりしてるとか?持ち越しの際は会員カード入りますが
なので、全部お金突っ込んだりした日は0円で勝った日は持って帰ってきて
トータル50000円以上勝った時は
銀行に入れたりとかはないですかね?

ルル

財布の中身がよく変動する人の意見から言わせてもらうと
8割方パチンコかと思います😂