※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居で実家が遠方の方で土日休みの方はどのくらいの頻度で帰ってますか?…

同居で実家が遠方の方で土日休みの方はどのくらいの頻度で帰ってますか?😊
コロナ関係無しで教えてください🥺👍
実家までは車、バス、特急電車どれでも約3時間ですが今まではサービス業でまとまった休みが難しかったので、年に1〜2回帰れればいい方でしたが、転職して土日休みになったことで月1でも帰れる気がしてきました😆!

コメント

まる

月1で義実家に要請されて帰ってました。実家もバランス取るために同頻度行かなくてか行けなくなり、月2回週末潰れてました。行けなくはないけど疲れるし、週末家事片付かないし、自分達の予定が残り2週しかこなせないので、出来れば2-3ヶ月に1回の帰省にしたいと思ってました。
(コロナで今は激減してます)