※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
子育て・グッズ

ベビーモニターの使い心地について教えてください。安いけど購入を迷っています。

ベビーモニターについて。

みなさん、今日もお疲れ様です!
こちらのベビーモニター(画像参照)使われている方、いらっしゃいますか?
レビューが良く値段も安いので気になっているのですが、それでも私の中では安い買い物というわけではないので、何日も買う決断ができず悩んでいます💦

使い心地の分かる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

おいずみ

こちらの商品です🎥!

ママリ

一人目の時に使っていましたが、
雑音が酷くて…。
映像は問題ないんですが…。

で、二人目が生まれるにあたって少し高いですがPanasonicのものを買ったら、これがもう静かで😂
映像も断然キレイだし、最初からこっち買えばよかったって後悔しました…。

ベビーモニターは確かに高いので安いものを買いたくなりますが、
正直値段なりです。
高い物を買った方が安物買いの銭失いにならないと思います。

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

なるほど🤔💦
    正直に教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

正直、映像のみで使用したいなぁと思ってました💦(寝室からリビングは近いので泣き声は聞こえますが、寝ている時うつ伏せになってないかどうかなど見たいと思ってました)

何度も質問して申し訳ないですが、音声なし(そんなことできるか分かりませんが💦)モードだと雑音は無くなるのでしょうか😓
    それともカメラを起動している音自体が、うるさいのでしょうか💦

• 7月4日