※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

義母が8年乗った車を手放すことを提案。我が家の車は車検取得済みだが、子供3人でチャイルドシート2つを付けると狭い。

義母が8年乗った車(コンパクトカー)を手放すからあげるといいます🌀
我が家の車は車検取ったばかりで、子供3人5人家族で乗れるには乗れるけど、、チャイルドシート2つ付けると狭いなぁ➰

コメント

はな

フィットみたいなやつですか?

子供3人いてコンパクトカーは狭いですね💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

フィットです💡
    5人乗りですが、狭いですよね➰
    自分でいらなくなったからあげるっても、、もらっても車検税金お金かかるし🌀
    嬉しくないです😓

• 7月4日
ママリ✨

普通に「要らない」と断ります💦
(義両親好きではないこともあると思いますが)義母が乗った車乗るなら自分たちでいいもの買いたいです😅
あのとき車あげた、とか
ここはこうでね、とか後々言われるのも面倒なので💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も義母は苦手です🌀
    これからお金もかかるので、買ったとしても高いお金はかけれませんが、いらないもの押し付けて、車あげたのにとは言われたくないですね🤔
    ありがとうございます💡

• 7月4日
8児まーり🐸💭💗

タダで貰って、売りに出して、お金にするのもありじゃないですか?😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おそらく8年も乗ってるし、細かい傷もたくさんあるので、売っても最低の2.3万円だと思われます😱
    どうなんでしょうね~

• 7月4日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

タダで貰って、貰ったものは何をしても勝手だろうし、少しでもお小遣いになれば😊👍

• 7月4日