※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達からのメッセージに2週間近く返信していない状況です。返事をするのが遅くなっても大丈夫でしょうか?そのまま放置しておく方がいいでしょうか?

友達とインスタのメッセージで何通かやりとりをしていたのですが、私がやりとりを止めてしまい2週間弱経ってしまいました。内容は「なかなか子供を遊びに連れて行く場所がないよね〜」というやりとりに、友達が「〇〇〇いいよ!」と教えてくれて、私が止めてしまった感じです😱
返事しようと思ったのですが、2週間弱も経って返事がきたら面倒くさいですかね…?
もう返事はせずに、そのままにしておいた方がいいですか?

コメント

にゃんちゅう

もし気になるようなら返したつもりでいたごめんね🙇‍♀️とかで返事するか
そのままでもいいと思います🤔!

Ⓜ︎

むしろ放置されたままの方がモヤッとします😅

うさぎ

私インスタのDM気づいても返事返し忘れることあって返し忘れた自分にもびっくりするので、ねえ!ごめん!返事返してなかった!って送ってから返事返します(笑)

はじめてのママリ🔰

LINEとか、メッセージとかって、ちゃんとした終わり方?って難しいし、私は結構いつも、止めちゃったりしてます😂🙏
そして、そのままにして、また用のある時連絡したり😂
私の友達もそんな感じですよー!

私なら、2週間前の内容ってもう自分の中で終わってるし、また返信きたら面倒って思っちゃうかもです😂