※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌の産院で豪華な食事を提供している病院を探しています。出産後の入院中に食事が気に入らなかったため、次の出産では別の病院を考えています。食事の写真と費用も知りたいです。

札幌の産院でご飯が豪華なところどこですかね?
出産後の入院中のです。
2人産んだ病院のご飯が苦手な感じだったので3人目考えているので次は病院変えたいなと思っています。
出来たら食事の写真と出産、入院費用を教えて欲しいです。

コメント

ママリ

1人目は札幌マタニティで出産しましたが、
ご飯めちゃくちゃ豪華で美味しかったです🤤
エステも最高でした!

3年も前ですが
出産費用は初産58万前後、
経産婦で56万前後とありましあが、
普通に42万の一時金におさまって、4万程返ってきました🙆‍♀️
赤ちゃんの分も0円でした!

🙋

札幌マタニティで出産しました😊
ご飯美味しかったですし、レストラン?で食べるので赤ちゃん預かってもらいゆっくり食べれるのも良かったです🥰が、、サラダのドレッシングが好みじゃなかった記憶があります😂💦
2年ほど前なので今は金額上がってると思いますが、60万でした!
写真は全食撮っていなかったので一部ですが、、😅
東豊、カワカミで出産した友人は豪華で美味しいと聞きました!

  • 🙋

    🙋

    ママリさん

    • 7月4日
  • 🙋

    🙋

    ママリさん

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

マタニティ美味しかったです〜❣️
お祝い膳がコロナで一人で食べる感じだったので、それは寂しかったですが🤣
ご飯はほんと美味しかったです〜
1枚目普通の普段のごはん
2枚目〜お祝い膳です🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝い膳

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝い膳

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝い膳

    • 7月4日