※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

幼稚園で使用済みオムツを入れるビニール袋について、100均で買われている方いますか?売られている袋のサイズも教えてください。

幼稚園で使用済みオムツを入れるビニールって何を持たせていますか?

3歳ですが、まだ幼稚園にオムツを履いていっています。スーパーでもらえる小さいビニールを持たせてるのですが、オムツのサイズがビッグなので微妙に小さいかなーと😅

100均とかで買われてる方いらっしゃいますか❔売られている袋のサイズも教えていただけると助かります🙏

コメント

ぽぽ

ダイソーに売れてるスーパーさんのお買い物袋というものを使ってます🙂
うちはMとLを使ってます!

• ちょこ

ちょこ

画像まで助かります❗ありがとうございます🙏

使用済みのオムツを一つずつ入れる場合は、Mでサイズ的に大丈夫ですかね😵?

• 7月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

Mだと2、3個は入る大きさになるので1個ずつならSか、サイズが大きいポリ袋でもいいのかなと思います🙂

• 7月4日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます❗Sサイズ買ってみます🙆

• 7月4日

持ち帰りですか?
幼稚園で捨ててくれてるのなら我が家もそうで、
幼稚園で25×30のポリ袋の寄付お願いされました。
たぶんオムツもそれに入れて捨ててるのかなと思います😊
100均で購入しました🙌

• ちょこ

ちょこ

うちは持ち帰りです😄
    25×30のポリ袋ですね❗100均で買います🙆
    ありがとうございます🙏

• 7月4日