※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

来週、息子の七五三前撮りがあります。せっかくなので大人もの予定にし…

来週、息子の七五三前撮りがあります。
せっかくなので大人もの予定にしていましたが…ここにきて夫、スーツが入らないそうです!!笑(普段スーツ着る職業ではなく、お宮参り以来のスーツです)
息子だけにするかとも思いましたがひとりっ子予定なのでせっかくなら撮りたくて😭
男性はスーツ以外に何着たらおかしくないですか?
それともう1つ、お参りのときは11月なので私は紺色のジャケットとスカートなんですが
前撮りもそうがいいですかね?
行くまでも暑いし、半袖の紺色ワンピースでもいいんでしょうか。季節感おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは写真スタジオでは親も着物レンタルしたので
主人は袴を着て撮影しましたよ〜!