※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

産後の自分の体について。出産をして一ヶ月がたちました。妊娠中にでき…

産後の自分の体について。
出産をして一ヶ月がたちました。
妊娠中にできた太ももの妊娠線やお腹の正中線、忙しくて全然ケアできなかったじぶんの体、、、。
もちろん産後も忙しいので顔は乾燥しまくり、体も乾燥しまくりで大変です(T_T)
ふと自分の体を全身鏡でみてげんなり。
なんとかしないと、、、とは思いますが忙しいしそんな暇もなく。
皆さんは産後、ちゃんと自分のケアできてますか?

コメント

JASMINE

全然です!!!
沐浴卒業してお風呂も一緒ですし髪も身体もまともに洗えてない感がすごいです…(笑)
お風呂上がりもボディークリームとか塗りたいけど時間ないですし、もしろん毛の処理もちゃんとできてませんし(--;)笑
毎月行ってた美容院も旦那に預けるのも不安、完母なうえ人見知り中で母にも預けれないし全然行けず、もちろんネイルも我慢してますし。。
ダイエットに運動もしたいけど赤ちゃんいるとそんな時間もとれず、劣化していくばっかりです(;o;)
つらいですよね!!!
旦那は好き勝手出来てほんと腹立ちます!笑

めい

出産後3週間です‼︎
私も余裕がなくて全然自分のケアできてないです〜(T_T)
産後ベルトもきちんとしなくちゃ‼︎と思いつつも、ベルトしてるとお世話しずらくて結局ベルトしない毎日。妊娠線もそのまま、お肌もカサカサ…

aaa

コメント有難うございます。
ゆっくりお風呂に入りたいですよね。
スクラブもしてボディクリームも塗って毛の処理もしてマッサージもして...ってしたいけど全然出来ず!!
髪もボサボサ寝起きのまま、爪は切りっぱなし、本当に劣化していくのみです!笑
ですが可愛い我が子のため、もう少し大きくなるまでは我慢ですかね、、、(T_T)!!

aaa

コメント有難うございます。
まさに一緒で、産後ベルトつけてたのは最初の3日ほどであとは邪魔になってつけてません!笑
お肌も劣化していくだけで何もできず、、、無念です(T_T)

かばこ

してなかったです!!

産後の、骨盤ベルトも夏で暑かったので出来ず・・・。後悔してますw

肌ケアなどはオールインワンゲルとかで済ませてましたー!
髪の毛も常にボサボサw

化粧水、乳液、髪の毛ブローなどもちゃんとやるようになったのはほんと1、2ヶ月前ですw

娘に邪魔されながらですが💦