※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊娠・出産

妊娠希望者です。生理が遅れており、排卵も不安定。基礎体温も高温期がない。妊娠の可能性について相談し、来週までに生理が来なければ病院へ行く予定です。

妊娠希望の者です。。

5/15から5/22までの7日間生理が来てから今まで全く生理が来ません。。

この生理が終ってから2回くらいしかタイミングをとっていないのと排卵検査薬をずっとチェックしててもスマイルマークが出ず、排卵来ないのかな?と思い途中で基礎体温計りました。

しかし高温期も全く来てる感じじゃないです。
妊娠はしてないとは思うのですが私の基礎体温グラフをみて私もこんなグラフだったが、妊娠したよ!
ってかたいたら教えて欲しいです。
来週までに生理来なければ病院へいって見て貰おうと思っています。

コメント

クロエ

2枚目の写真です。。

もな👠

とりあえず検査薬してみましょうか😇

みさ

基礎体温をあまり当てにせずそれだけ遅れてるのだったら検査薬で反応出るはずなので検査してみたらいいと思います!

こころ

基礎体温見る限りは、無排卵だと思います😅
もしかしたら6月27.28日に排卵してるかもですね🤔
30日〜の体温がないので何ともですが💦
ただ妊娠希望してるなら、周期が長いとチャンスの回数も減るので、早めに受診した方が時間の無駄にはならないですよ😊
私も2人目が1年間出来なくて、排卵誘発剤を飲んだ月(初期流産になりました💦)と、翌月に妊娠できました✨