※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の記念にスタジオでの写真撮影を検討中です。アリスでの撮影やスマッシュケーキ撮影で悩んでいます。スマッシュケーキ撮影は35000円です。データ量や料金を教えていただけますか?

1歳の記念にスタジオでの写真撮影を考えています。
アリスで撮った方、どんなアルパムにしたのか、データ量や、あといくらぐらいだったかを教えていただけないでしょうか??

アリスか、スマッシュケーキ撮影できるスタジオかで悩んでいます。

ちなみにスマッシュケーキ撮影は、35000円です。

コメント

みかん

この前一歳記念にアリスで撮りに行きました😀
マタニティフォトもここでとって写真3枚入れられるアルバム?みたいなのを買っていたのでプリントしてもらいキーホルダーとかカードにしてガーランド?みたく飾れるやつなどを選び2万ぐらいになりました😂💦💦アリスではイチゴちゃんの衣装と裸ん坊でとったやつ、家族でとったりなどしました😀

梅ちゃん

アリスでは小物をたくさん買ってデータ稼ぎして、1万円行かなかったです!

データをどのように使うかによりますが、待ち受け画像を印刷して、楽しんでいます!