※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵から4週でつわりが急になくなり、胎嚢確認できず。流産の兆候か心配。

最終生理から数えると7wですが、
きっと排卵したであろう日から数えると今4週です。
検査薬で陽性が出る前から気持ち悪さがあったのですが、昨日から急につわりがなくなったので不安です😭😭

生理不順なので昨日早めに受診したところ
胎嚢は確認できず、、、

クロミッド服用で何周期かやって、一周期休んでる間の妊娠でした。最後の生理の時に受診したので生理日は間違えてません。


早すぎるか、子宮外か、流産か
と言われました。

内膜自体は分厚く、黒い丸のすごく小さいのが2、3個あって
これから成長するとなるとこの黒丸のどれかだと思うと言われました。

骨盤痛、腰痛、胃痛はあります。



流産の兆候でしょうか?
すごく心配です。


コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から数えて4wならまだ早かっただけだとおもいますよ!
5w〜ならないとはっきりした胎嚢も見えないかな?と思います✨

つわりの有無は関係ないです!
赤ちゃん元気に育ちますように😊✨