※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

写真整理についての質問です。 1. イベント用のアルバムについて、22ページのスタンダードかハードカバータイプか、他社の方が良いか検討中ですか? 2. 日常のアルバムは、月に何枚現像するか悩んでいます。何枚くらいが適切でしょうか? 3. 写真のサイズについて、ましかくのアルバムはLサイズと比べて小さく見えるのでしょうか?

写真整理について。
アルバムは買ったものの、もうすぐ2歳になるのにいまだ作っておらず😅

3つ質問です。

1.イベントはブックアルバムにしようと思っています!
みてねをやっているのでみてねのブックアルバムをしようかと検討中です。
22ページのスタンダードでもキレイですか?
それとも22ページのハードカバータイプの方が良いですか?
それとも他社の方が良いですか?

2.日常のアルバム
毎日かなりの量をスマホで撮っていて現像したい写真がたくさんありすぎて選べません😅
みなさんだいたい月に何枚くらいとか決めていますか?
例えば1ヶ月毎に現像したとしても大量に写真があるのでお金もかかりますよね😭
やはり何枚くらいとか決めていますか?
決めていたら何枚くらいですか?

3.写真のサイズについて。
アルバスのようなましかくって実際どうですか?
通常のLサイズで慣れているのでLサイズがいいのかなぁと思っております。
ましかくにしたらなんか小さくみえるのですがどうですか?

コメント

えるさちゃん🍊

答えられるものだけになるんですが🤣
うちは一歳までは1人1人アルバム作って日常のやつはブレてるとかそーゆーのを除いて残しておきたい写真を残してます👍

たーん

答えられるものだけなんですけど…

日常のアルバムは、月33枚までと決めて現像しています!
無印の132枚入るアルバム3冊セットに入れるだけにしていて、月33枚にすると4ヶ月分そこに入るので🙋‍♀️×3冊で1年分のアルバム作りをしています😉

🙏🙏🙏

1、スタンダードのものを先日父の日用に購入しました!全然ペラペラでもなく、しっかりめで上等でした!ツヤ感もあって大満足でしたよ💓

2.枚数は決めてなくてブレたもの、ほぼ同じポーズのものは外して同じ日のものでもポーズ違いとか場面違いは全部現像してます(笑)まとめてするので何百枚越えです💦

3.真四角のものはやはり小さくなりました💦アルバムのものは普通にLサイズで現像してます!