※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休延長中に契約更新された方、来年3月の契約も更新されるでしょうか?保育園入れず、会社に確認するか悩んでいます。

契約社員で育休延長中に契約更新された方いらっしゃいますか?
今年の11月仕事復帰予定ですが、保育園に入れる可能性は低いと思います。育休を半年延長した場合来年の5月までは延長できると思いますが、3月に契約の更新があります。今年3月(育休中)は更新されました。もし育休延長した場合来年3月の契約も更新されるのでしょうか?
いずれ会社に確認するつもりですが、保育園落ちてからにするか、事前に聞くか悩んでいる為、こちらで質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ

更新されましたよー☺️
途中入園はおそらく結構厳しいですし、不安解消のためにも早めに会社に聞いておいてもいいのかな?と思います

• ママリ

ママリ

ちゃんと?更新されたんですね!育休延長して、契約更新されなかったら就活!?と不安だったので、少し希望が持てました😄会社には早めに確認しようと思います。
    お返事ありがとうごさいました。

• 7月4日