※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

家を引っ越すにあたり職場に悩んでいます。車で15分くらいの距離になり…

家を引っ越すにあたり職場に悩んでいます。車で15分くらいの距離になります。交通費は出ないです、、近場で探すのが良いですかね??

引っ越しするのが田舎なので何もなく悩んでいます😢

コメント

車で15分だと遠いとか大変だからってことですか?

• ちょこ

ちょこ

そうですね!遠いのかもいまいちわからなくて、、今まで自転車で5分くらいだったので😳😳

• 7月4日

退会ユーザー

15分なら言うほど遠くないと思いますよ!

• 7月4日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!検討します🙇‍♀️☺️

• 7月4日
まみ

交通費でないのが微妙ですが
15分くらいならいいのでは?という気もします。パートですか?

• ちょこ

ちょこ

パートです!今の職場が好きなので交通費出たら言うことないのですが、、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

車で15分なら、電動自転車で行けないですかね?

ゆう

家に近いに越したことはないですが、急いで辞める必要はないのではないでしょうか?今のお仕事内容も気に入っているとのことですし。
実際に新居で暮らしてみて遠くて無理!って思うなら転職活動でも良いのではないでしょうか?私も15分なら許容範囲です😊