※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家事・料理

生乾き臭とか匂い戻りにおすすめの洗濯洗剤ありますか?娘が生まれてから…

生乾き臭とか匂い戻りにおすすめの洗濯洗剤ありますか?
娘が生まれてからずっとサラサ使ってるのですが、洗浄力がいまいちな気がします。タオルとかの生乾き臭や洗っても微妙な臭いがすごいテンション下がります😓
レノアの抗菌ビーズ?とかCMでみて気になってます。もうすぐ2歳ですが洗剤はもう何でもいいですかね😳?

コメント

ぴょこ

私は生後1ヶ月以降は普通の洗剤使ってますよ!
肌が弱くなければ問題ないと思います。
うちは旦那の加齢臭対策で浄と言う粉洗剤を使ってます。
一応赤ちゃんも使える洗剤です。

  • ぷう

    ぷう

    そうなんですね!
    浄というの初めて聞きました!抗菌や臭い重視の物に変えてみようと思います😊

    • 7月4日
あーぱん

レノアのボールドのやついいですよ~♪

  • ぷう

    ぷう

    レノアのボールドですね!チェックしてみます☺️

    • 7月4日