※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

排卵検査薬で線がうっすら出た場合、排卵が近い可能性があります。基礎体温と併用すると判断しやすいです。

土曜日(低温期16日目)しか買い物行けないんで排卵検査薬買うか悩みましたが、この体温でうっすら線の陰性ってことは、間に合ったか無排卵ですよね?😭
排卵してるのか気になってたので買うことにしましたが、買ってよかった😭
続けてみまーす!

あと、検査初日でうっすら線が出るってことは、
排卵が近いうちに起こるor排卵後or無排卵だったという認識で合ってますか?
基礎体温と一緒に見ると、近いうちにーなのかな?と思いますが、どうでしょうか??

コメント

排卵検査薬ってメーカーによってはいつもうっすら線でるイメージなのでなんともいえないとおもいます😭

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    4年ほど前に一周期使っただけなので、よくわからず…!
    これはクリアブルーです✨
    先ほど、昨日よりは濃くなってました!

• 7月4日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    ネットで安いやつかって毎日やるとわかりやすいですよ😍
    今回タイミングあってたらいいですね♡

• 7月4日
  • りりぃ

りりぃ

今回ギリギリだったのもあり、いいのかな!?って不安だったのですが、毎日できれば安心ですね😮‍💨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 7月4日